これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年8月19日木曜日

高木先生が来訪!

ほがらかファミリー音羽に、菰野町の元・園長先生である高木先生に来ていただきました。 
高木先生には、昔からとてもお世話になっており、尊敬している先生です。 
その高木先生に、ほがらかグループの将来の構想についてお話ししたいし、スタッフにも会ってもらいたいし、療育の様子も見ていただきたいし、と思って、お声がけしたら、二つ返事でお忙しい中、時間を割いてくださいました。 
さすが高木先生です。療育の様子をメモをとりながらじっくりと見ていただいたあとの、スタッフとの時間は、プチ研修会となり、とってもとっても有意義な時間になりました。 
高木先生は、来年の4月より菰野町で開園する、たいりん保育園の園長先生になられます。 
ますますイキイキして、パワーアップしている高木先生でした。 
是非、今後も交流させていただき、ほがらかのスタッフとともに、いろんなことを学ばせていただきつつ、相互に刺激し合えればと思っています。
 
 
プチ研修会で、高木先生の的確なアドバイス。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿