これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年8月9日月曜日

再び、広島へ

日本少林寺武道専門学校で一緒に学んだ後輩に会いに、再び広島へ行ってきました。 
途中、神戸で同期の仲間をピックアップして、後輩の前でバカ話をして元気をプレゼントする予定でした。 
到着1時間前に、ずっと後輩のそばで看病をしている娘さんに電話しました。 
「あと、1時間で着くからね。」 
電話口からは、「実は、昨夜、息を引き取りました」という信じられない言葉でした。 
そのまま葬儀場に向かい、物言わぬ後輩と会いました。 
せめてもの救いは、本当に眠っているようなくらい穏やかな表情だったこと。 
横山、よくがんばった。 
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿