これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年9月27日水曜日

ニュージーランド報告会

社内でスタッフ対象にニュージーランド報告会をしました。 
ぼくがニュージーランドでの出来事を報告するというスタイルではなく、スタッフが聞きたいことに答えるというスタイルをとりました。 
そして最後に、2015年からニュージーランドに通い始めて、今回は、別のフェーズに入ったかな、という感覚があったので、そのことについて話しました。 
それぞれが、それぞれの受け取り方をしたと思います。 
それでいいんです。 
ぼくは、常に外からの刺激を中に入れて、当たり前を見直すためのきっかけをつくる役割ですから。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿