これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年11月12日月曜日

おはなしのまち・こものプロジェクト

地元・三重県菰野町で「おはなしのまち・こものプロジェクト」のミーティング。
菰野町には、読み聞かせの人や昔話の語り部さんたちがいたり、おはなしに関わる人たちがたくさんいます。
そういう人たちと連携しながら、子どもたちにおはなしの楽しさをもっともっと広めて、想像力豊かな子どもたちに育ってほしい、との思いから、このプロジェクトを立ち上げました。
今回で3回目のミーティングです。
とってもいい雰囲気で進んでいます。
それぞれが持っているステキな力を結集し、次代のための町づくりができたらと思っています。
ほんとに、すごい人たちがたくさんおられるんですよ。
さあ、次に何が起こるか、ワクワクします。
楽しいことが、菰野町でたくさん起こりますよ。

午後、社内ミーティング。
こちらも、いい感じのミーティングです。
どんどんスタッフに任せられることが増えてきました。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿