これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年6月21日土曜日

三重県菰野町_たいちのお店 in 事務所

三重県菰野町で、期間限定・絵本とおもちゃの「たいちのお店」オープン!
今回は、初めて事務所で行ないました。
場所が、山裾にあり、わかりづらいところです。
山裾にある割には、車を停めるところがあまりありません。

でも、たいちが近所の人たちにお願いをして、皆さん、快く駐車の場所を提供してくださいました。
しかし、場所が辺鄙なところだし、なんせ、ここでやるのは初めてなので、あまり多くの期待はしていなかったのですが、思いのほか、た~くさんの人が来てくださいました。

たいちの人とのつきあいの深さの賜物ですね。

そして、今回は、kuriちゃんが、隣の空間でアロマ&フットマッサージをやってくれます。

絵本を楽しみ、おもちゃで遊び、疲れた体をマッサージとアロマで癒してくれる、至れり尽くせりのお店です。
今日だけのスペシャルなお店なのです。

たいちの考えた店内の配置がよかったのか、来てくれた子どもたちは、たっぷりと遊んでくれましたね。
11時にオープンしてから、17時に閉めるまで、ずっと人の出入りが絶えることはありませんでした。

たいち、よかったね。
よく、がんばりました。


親子でたっぷりと遊べる空間です。


隣の空間は、kuriちゃんの癒し空間です。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿