これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年11月28日金曜日

京都府精華町_精華町役場(子育て支援講演会)

京都府精華町の精華町役場で行なわれた「子育て支援講演会」でお話しをさせていただきました。
精華町は、奈良市と隣り合わせにある人口3万人の町。
規模的にも、ぼくの地元・菰野町と似ており、講演が始まる前に、職員の方々とも話が弾みました。
とても親近感を感じます。

講演会には、平日にもかかわらず、たくさんの方々が集まってくださいました。
100脚出していたイスがほぼ埋まり、追加を出していたくらいです。
皆さん、とっても熱心に聞いていただきました。
この人たちが、精華町の次代の子どもたちを見守ってくれていると思うと、うれしくなります。


たくさんの人が参加してくださいました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿