これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年2月16日火曜日

三重県伊賀市_大山田保育園/FM三重

今日はかなりタイトなスケジュールですが、安全運転でいきます。
三重県伊賀市の大山田保育園で絵本読みあそびライブ。
定期的にうかがっている保育園です。

まずは、3,4,5歳児。
子どもたちは大興奮!
そんな中で、さすがに年長クラスは落ち着いていますね。
春から小学生になる年長クラスの子たちに、特別なメッセージを贈りました。

続いて、0,1,2歳児。
ほんの数か月、見ない間に、おっきくなってる!
絵本を読むたびに、間合いが縮まり、最後は鯉にエサをやっているような状態になりました。


3,4,5歳児。みんな、絵本に大興奮!


0,1,2歳児。いつの間にやら、鯉にエサをやっているような状態に。

午後は、事務所でFM三重の取材。
今回の取材の模様は、2月27日(土)午前11:00からの『Weekend Cafe』で放送されます。
聴いてみてください。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿