これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年2月27日土曜日

三重県津市_三洋堂書店芸濃店

三重県津市の三洋堂書店芸濃店で絵本読みあそびライブ。
ぼくの著書『いつだって子どもがいちばん』のキャンペーン読みあそびライブです。
何人来てくれるか心配でしたが、70名以上の方々が来てくださいました。
書店の一角から、子どもたちの大きな笑い声が聞こえて、いつもとは違う空間ができました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
なお、このお店には、「しんちゃんのおすすめ絵本コーナー」を作ってくださっていますので、引き続き、ご利用下さい。


ステキな案内板を作ってくださっていました。


店長の挨拶をぼくが茶化して大笑い。


大勢の人が来てくださいました。


立ち見の人まで。


しんちゃんのおすすめ絵本コーナーもあります。


読みあそびライブが終わって、外の駐車場に向かうと、「今、ラジオを聴いていました!」という人が。
そうだった! 先日、取材を受けたFM三重の番組『Weekend Cafe』で、今日、放送でした。
その後、何人かから「聴いたよ」というメールをいただきました。
ぼくはまだ聴いてないのです。同録のCDが届くと思うので、楽しみに待ってよう。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿