これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年2月18日木曜日

三重県四日市市_楠北幼稚園

三重県四日市市の楠北幼稚園で絵本読みあそびライブ。
今日は参観日。
参観日の行事のひとつとして、子どもたちへの絵本読みあそびライブを、保護者さんにも見ていただきます。

5秒で子どもたちとの関係ができました。
あとは、たっぷりと絵本で楽しんでもらいました。
後ろで見ていただいている保護者さんの表情を見ながら、保護者さんもより楽しめるように、進めていきました。
なんといっても、保護者さんのにこにこ顔は、子どもたちにとって、何よりの安心感になりますからね。


5秒で関係ができました。


保護者さんのにこにこ顔は、何よりの安心感。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿