これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年9月15日木曜日

第1回菰野町・手づくり民話絵本コンクールの応募作品が出そろいました!

第1回菰野町・手づくり民話絵本コンクールの応募作品が出そろいました!応募作品展を行ないます!
今夜は、実行委員で準備をしました。
準備をしながら、やっぱりそれぞれの応募作品に見惚れてしまいます。
以下の要領で応募作品展を行ないますので、是非、見に来て下さい。
大人の部、こどもの部ともに展示しています。


◆日時:2016年9月17日(土)~19日(月)の3日間 10:00~16:00

◆場所:菰野町図書館 2階催事室


なお、会場では人気投票もできます。
(直接、審査には影響しませんが、参考にさせていただきます)



何度も、何度も見てしまいます。


こどもの部も、ステキな作品ばかり。


投票箱に自分の好きな作品を投票して下さい。


表彰イベントは1月22日(日)。キングコング西野が来るよ!


絵本を読む人・しんちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿