これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年9月8日木曜日

三重県川越町_つばめ児童館

三重県川越町のつばめ児童館で絵本ライブ。
川越町子育て支援センター主催で未就園児親子対象です。
天気が不安定の中、た~くさんのママさんたちが来てくださいました。
わずか30分のライブですが、0歳の子から3歳の子までが大盛り上がり。
ママさんたちも、弾ける笑顔でした。
終わってからも、「楽しかったです~!」とにこにこ顔。
絵本に関する質問もあったので、時間が許す限りお答えしました。
生活の中で絵本を楽しむ“絵本ライフ”を体感する人がひとりでも増えるとうれしいです。


ひばり児童館はきれいな施設です。


みんなでぴょーん!


子どもたちも大興奮。


子どももママさんも、みんなにっこにこ!


終わってからも、質問が絶えません。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿