これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年9月1日木曜日

菰野町手づくり民話絵本コンクール

昨夜、菰野町手づくり民話絵本コンクール実行委員会の会議がありました。
作品の応募は8月31日が締切です。(8/31の消印有効)
いくつくらいの作品が応募されたのか、ドキドキしていました。
最低でも3つくらいあれば、と思っていました。
その予想をはるかに超えて、昨日の段階で、大人の部は20作品の応募がありました。
8/31消印の作品が、ここ数日で届くこともあるので、まだ増える可能性があります。
子どもの部は、学校経由で届くこともあるので、正確なカウントは後日になります。

どの作品も、ほ~んとうにステキな作品ばかり!
感激しました!

応募いただいた作品は、以下の要領で展示します。

■日時:9月17日(土)~9月19日(月・祝) 10:00~16:00

■場所:菰野町図書館 2階催事室


人気投票も行ないます。(ただし、審査の点数になりません。参考程度にさせていただきます)

是非とも、秀逸な作品を見に来て下さい!

展示終了後、いよいよ審査です。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿