これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年9月12日木曜日

三重県津市_こどもの杜ゆたか園

三重県津市のこどもの杜ゆたか園で絵本ライブ。
数年前から、定期的に呼んでいただいている保育園です。
前半は3,4,5才の子たち。地域の人たちも後ろで見てくださっていました。
皆さん、子どもたちと一緒になって大笑い。
笑う門には福来る。
後半は1,2才の子たち。未就園親子も一緒です。
ママさんたちも、子どもたちと一緒になって大笑い。
笑う門には福来る。

午後からも予定が目白押しでした。
「笑う門には福来る」なんて言っておれない案件もありましたが、それでも笑える程度の心の余裕は持っておきたいと思います。


3,4,5才児。みんな、大笑い!


地域の人も一緒になって大笑い!


1,2才児。みんな、大興奮の大笑い!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿