これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年9月15日日曜日

第4回菰野町手づくり民話絵本コンクール応募作品展示会2日目

「第4回菰野町手づくり民話絵本コンクール」応募作品展示会の2日目。最終日です。
去年よりも、たくさんの人に来ていただきました。応募作品も去年より多いです。うれしい!
昨日、来てくださった柴田町長は、「昨日は時間があまりなかったので」と、今日も来てくださいました。ありがたいです。
そして、今年は、応募作品の作者の方々が、たくさん来てくださったのが、さらにうれしかったです。
他県からも、来てくださった作者もおられます。
この絵本コンクールを機に、菰野町をひとりでも多くの人に知っていただき、さらなる交流が始まれば、とてもうれしく思います。

さあ、これから、審査の準備に入ります。
今回の人気投票と、実行委員による評価点を参考としながら、プロのアニメーション作家であるホッチカズヒロさんに最優秀賞を決めていただきます。

楽しみ!


た~くさんの人が、応募作品を見に来てくださいました。


しんちゃんの絵本ライブは大盛況。


子どもも大人も大盛り上がり!

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿