これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年9月3日火曜日

草刈しんちゃん

草刈りデーです。
ほがらか農園の雑草は、ニュージーランドに行く前も、伸びてはいたのですが、刈る時間がなくそのまま。
帰国したら、やっぱりえらいことになっていました。
腰のあたりまで伸びた草を、せっせと刈りました。
熱中症にならないように、30分おきに給水。1時間ごとに休憩をはさみました。
休憩時間に刈った草を集めたりして、まったく休憩になっていません。
なんとか、畑に入れるようになりました。
サツマイモとサトイモが、すくすくと育っています。
ほがらかファミリー音羽の子どもたちに掘ってもらおう!
それまで、イノシシ君たち、来ないでね。


グングンと草が伸びています。


どうしよう・・・。


サッパリしました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿