これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年9月27日金曜日

三重県名張市_こども支援センターかがやき

三重県名張市のこども支援センターかがやきで絵本ライブ。
未就園児を連れたママさんたちが集まってくれました。
小さな子を愛おしそうに見つめるママさんたちは、ステキですね。
子どもたちが、絵本の絵と同じように体を動かしている様子は、かわいいですね。
ハイハイをしている赤ちゃんもいたのですが、雰囲気でわかるのか、絵本を読み終わってから、かなりのスピードでハイハイしてぼくに近づいてきました。
ほんと、かわいい!

子育て中のママさんたち、応援していますよ!


楽しいひとときです。


絵本に夢中。


おべんとうの絵本を食べます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿