これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年9月30日月曜日

カモシカのひなたぼっこ

昨日の午後から、ございしょ自然学校に展示してある、絵本コンクール「お絵かきの部」の作品を撤収してきました。
ロープウェイで登っていると、一緒に行った実行委員がカモシカを見つけました。
切り立った岩の上で、ひなたぼっこをしていました。
陸前高田では、夜、車を運転していると道路脇で何度もカモシカを見ましたが、御在所ロープウェイからのカモシカは初めてです。
何だかうれしい。
眼科に切り立った岩がいっぱいある箇所で、よく見かけるとも聞きました。
ロープウェイを利用される方は、是非、カモシカを探してみて下さい。


岩の上でひなたぼっこしています。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿