これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年9月19日木曜日

三重県鈴鹿市_子育て支援センターりんりん

三重県鈴鹿市の子育て支援センターりんりんで絵本ライブ。
ぼくが駐車場に着くと、ママさんたちも続々と到着。
玄関まで歩いていく途中に、ママさんたちが「おはようございます!」と気持ちのいい挨拶をしてくださいました。
これだけで気持ちがよくなるね。
絵本ライブは、子どもたちとたっぷり遊べました。
ママさんたちが笑うと、子どもたちが安心しますね。
子どもたちが笑うと、ママさんたちが安心します。
こういう循環がいいんです。

ちなみに、募集の際、多くなり過ぎると困るので、30組限定だったそうです。
来年は、駐車場の数ギリギリまで対応できるように、先生方と打合せをしました。
今年、応募できなかった人、是非、来年は来てね。


みんなでぴょーん!


この仕事をして17年。ずっと楽しい!


ギュッとしてくれるの。ありがと。


きみたちも!ありがと。


立派にご挨拶できたね。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿