これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年4月17日土曜日

倫理漬け

今日は朝から倫理漬け。 
早朝は、ぼくが所属する桑名市倫理法人会のモーニングセミナー。 
午前中、仕事をして、午後からは、伊勢市倫理法人会の倫理経営講演会に参加。 
ぼくが考えている未来を、ぼくの会社で実現するためには、ぼく自身が成長し続けることが必要です。 
倫理法人会での学びは、そのためのひとつです。 
知識を学んでいるのではなく、ぼく自身に引き寄せて理解し、実践し、これでいいのか?と自問自答を繰り返しています。 
今日も、そのための視点をいくつかいただきました。
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿