これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年4月27日火曜日

こまめちゃん、大活躍

明日は天気が崩れそうなので、今日中に、ほがらか農園を耕します。 
農業屋で耕運機「こまめちゃん」をレンタル。 
小さい耕運機だけど、よく働きます。
スコップでやっていたときが原始時代のように感じます。 
さつまいも、落花生、エダマメ、スイカを植えるところを作りました。 
途中、いくつか仕事の電話が入り、事務所に戻って対応しないといけないことがいくつかありました。 
で、思いつきました。 
パソコンを持ってくれば、畑で仕事ができるじゃん! 
電話とパソコンがあれば、どこでも仕事ができるもんね。 
天気のいい日は、弁当を持って、畑で仕事をしよう!

 
どんどん畑が広がっていきます。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿