これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年4月7日水曜日

隙間時間で

朝から2つめの事業所建設予定地の草刈りをします。 
広い土地なので、草刈りをするとなると、まとまった時間が必要なのですが、そんな時間など、どこを探してもないので、隙間時間で草刈りをします。向かいのおじさんが「ありがとう」と言ってくれました。 
さらに、隙間時間で四日市に絵本のお届け。
「しんちゃん自らが届けてくれるの!」と喜んでいただきました。 
その後、隙間時間で打合せをして、事務所に戻ると、郵便物や書類が山のようにあります。 昨日、片付けたのですが、一日、留守にすると、たまります。 
夜の隙間時間で書類仕事を片付けます。 
最近のぼくは、隙間で生きています。
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿