これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年4月18日日曜日

未来を考える

今日はオフ。 
オフの日は、極力、何もしません。 
リビングで本を読んだり、ユーチューブで興味のある人の講演や対談を聞いたりしています。
そうしながら、ほがらかグループのミッションについて、イメージを描いたり、意味を掘り下げたり、計画を練ったりしています。 
この時間がけっこう好きです。 
ほがらかグループのミッションは、
「“子どもが元気な社会”をつくります」 
です。

今の事業や、二つ目の療育事業所開設を通じて、未来に何が残せるかを、常々、考えています。 
それが、ぼくのエネルギーになっています。
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿