これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年2月19日日曜日

スノーボード世界選手権

長男はスノーボード日本代表チームの専属トレーナーをしています。 
スノーボードには、いろんな種目があって、日本でメディアに何度も取り上げられる種目もあるのですが、息子が同行しているチームの種目は、なかなか日本ではスポットを当ててくれません。 
ところが、今朝、長男から、今、ジョージアで行なわれているスノーボード世界選手権がBSで放映されると連絡が入りました。 
テレビを見ていると、なんと!なんと!パラレル大回転という種目で、女子の三木つばき選手が金メダルを獲得! 
そして、ゴールしたあと、チームメイトとハグしている様子も放送されていました。
その中に息子もいました。 
よかった!ほんとによかった! 
おめでとう!!!
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿