これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年2月11日土曜日

感謝の一日

桑名市倫理法人会モーニングセミナーの日。 
引っ越し後1回目となる先週は大成功でした。 
だからこそ、2回目となる今週が大事。 
桑名メンバーは、その思いを大事に、心地よい緊張感をもってモーニングセミナーに臨みました。 
みんなの気持ちが伝わったのか、3名のゲストさん全員が、新しい仲間となってくれました。
会場となっている春日神社から、ステキな仲間たちとともに思いを発信して、桑名の町を盛り上げたいと思います。 

その後、海外から一時帰国している長男と一緒に、明石に住む90歳の母親に会いに行ってきました。 
突然の訪問です。 なぜなら、耳が遠くなって電話をしても出ないからです。 
突然行ったので、一瞬、ぼくのことがわからなかったり、長男を見て「あんただれ?」などと言ったりしてました。 
症状がちょっと進んでいますが、間違いなく、この人のおかげで、ぼくはこの世に存在しています。 

今日は、いろんな人に感謝の思いを抱いた一日でした。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿