これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年2月15日水曜日

三重県四日市市_桜花台こどもクリニックの子育て支援センター「さくらんぼ」

三重県四日市市の桜花台こどもクリニックの子育て支援センター「さくらんぼ」で絵本ライブ。 
毎年、呼んでいただいていたのですが、コロナで途切れ、3年ぶりとなりました。 
0才から2才までの子どもたちがママと一緒に集まってくれました。 
小さな子たちは、急に近づいてきたり、カバンの中の絵本に興味を持ったり、本能の赴くままに動きます。 
その動きに合わせて、おもしろおかしく進めていきます。 
そうすると、子どもたちは大喜び。ママたちもニコニコの笑顔。 
何より、ぼくが大喜びです。 
だって、天使たちに囲まれているんですから。
 
みんなでぴょーん!うれしいね。 

  何でも食べてくれる。

ケーキ(絵本)に寄ってきた!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿