これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年2月10日金曜日

明日のモーニングセミナー

明日の桑名市倫理法人会モーニングセミナーでは、「三役スピーチリレー」を行ないます。 
近藤圭輔会長、新川貴章事務長、そして専任幹事のぼくの3人がスピーチをします。 
桑名市倫理法人会の未来像が浮き彫りになると思います。 
先週のこけら落としに来れなかった方、あるいは先週、ご参加いただいて、もっと聞きたいなと思われた方、倫理法人会って何だろうと思っている方、春日神社に行ってみたい人など、誰でも参加できます。
気軽にお越しください。

【日時】2月11日(土)6:00~7:00 
【会場】春日宗社(三重県桑名市本町46) 
【参加費】無料 簡単な朝食をご用意しています。 

セミナー終了後、朝食を食べながらセミナーを振り返り、おしゃべりしましょう。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿