これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年2月16日木曜日

伊勢志摩倫理法人会で講話

伊勢志摩倫理法人会で講話をさせていただきました。 
演題は「ぼくの日本創生」。 
今期、4カ所目の講話です。
 4カ所とも同じ演題で講話をしていますが、話す時期がそれぞれ違うので、その時々で新たに気づいたことを加味するようにしています。 
そうすることで、常に新鮮さを保って話すことができると思っています。 
また、新しく気づいたことを加味することで、さらに自身の考えが深まります。 
だから、アウトプットの場があるということは、とてもありがたいです。 
加えて、伊勢志摩倫理法人会の皆さんのアットホームな雰囲気は大好きです。 
ありがとうございました! 

あっ!写真を撮るのを忘れた!
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿