これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年2月24日金曜日

三重県いなべ市_丹生川保育園

三重県いなべ市の丹生川保育園で絵本ライブ。 
以前に、この地区の小学校や児童館ではおはなしをさせていただきましたが、保育園では初めてです。 
0,1才児クラス、2才児クラス、3,4,5才児クラスと3セット、やらせていただきました。 
各学年とも特徴があって、おもしろいです。 
先生方がニコニコ顔になってくれると、うれしさが倍増しますね。 
そして、今回もほがらかスタッフが見学に来てくれました。 
会社に戻ってから、スタッフの視点からはどう見えたのか。ぼくが何を感じ、どう見えているかの話し合いをします。 
ぼくが感じたことを共有できるのは、とってもありがたいですね。

0,1才。みんな、元気!元気! 

  2才。みんな、素直! 

  3,4,5才。みんな、夢中!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿