これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年4月19日水曜日

ハマちゃん

津のハマちゃんの会社が移転して、さらにステキになったそうなので、あそびに行ってきました。 
ハマちゃんは、不動産の売買、賃貸、工事などをていねいに手掛けている株式会社イーエンの代表取締役です。 
同時に、金剛禅総本山少林寺・津東道院の道院長でもあります。 
移転先の会社は、とっても立派なところです。オフィスも爽やか。
そして、ハマちゃんとは、久しぶりにいっぱいいろんな話をしました。
経営者として常に先を走っているハマちゃんとの話は、とてもいい刺激になります。 
スタッフの皆さんとも久しぶりにお会いしました。 
相変わらず、明るくて、気遣い満載でステキ! 
こういうステキな人たちとのご縁に、本当に感謝です。
 
ステキな人たち!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿