これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年4月3日月曜日

廣幡神社の春まつりで絵本を読みます

ご案内です。 菰野町の廣幡神社の春まつりで絵本ライブをします。 

【日時】4月9日(日)13:00~ (ぼくの出番は、たぶん13:30くらいからかな) 
【場所】廣幡神社 

実は、ほがらかファミリーの地鎮祭や創業記念式典の際に、廣幡神社の宮司さんに祝詞をあげていただきました。 
その時の祝詞は、本当に神様が来られているような感動に心が震えました。 
そして、奥様も禰宜として神様にお仕えしておられます。 
そんなお二人からお声をかけていただき、とてもうれしかったです。 
ぼくも、少しでも神様のお役に立ちたいという思いで、よろこんでお引き受けしました。 
当日は、子どもにも、大人にも、神様にも喜んでいただける時間になるようつとめます。 
皆さん、是非、お越しください。
 

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿