これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年4月4日火曜日

ベビーカステラづくり

先日、ほがらかキッズたちがベビーカステラを作りました。 
スタッフが材料を準備して、ほがらかカフェのキッチンを使ってつくりました。 
粉を溶いて、焼き機に入れて、クルッとひっくり返して、トッピングを盛って、できあがり!
子どもたちは、カフェの前で呼び込みをして、ママたちに自分たちで作ったベビーカステラをふるまいます。 
子どもたちも、ママたちも、みんな大喜び!

ぼくは出掛けていて、食べられなかった~。
また、作って~!
 
焼き機に入れま~す。 

  たこ焼きもできるね。 

  できた!おいしそう!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿