これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年11月22日水曜日

三重県四日市市_日永中央保育園

三重県四日市市の日永中央保育園で絵本ライブ&講演。 
今日は参観日です。 
9時スタートで、まずは3才児親子に。続いて4才児親子。さらに5才児親子。 最後は全部の保護者さんに講演。 
2時間半、ノンストップです。 
大変ですが、楽しかったなあ。 
何が楽しかったって、子どもたちがママやパパが来てくれているので、とってもうれしそう。 
このうれしそうな顔を見たら、大変なんて言ってられません。 
そして、保護者の皆さんは、今日の時間をとるために、仕事を休んでくださって来てくれたんですね。 
その気持ちは、子どもたちに絶対に伝わっています。 

親子で笑顔!
最高ですね。
 
子どもたち全員がアーン!パパやママにも見てもらいました。 

  ママやパパにぴょーんってしてもらおう。 

  保護者さんに講演。子どもが愛おしくてたまらないよね。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿