これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年11月29日水曜日

三重県名張市_こども支援センターかがやき

三重県名張市で名張市こども支援センターかがやき主催の絵本ライブ。 
未就園の子どもたちとママやパパたち22組の親子が参加してくださいました。 
まだ0才の赤ちゃんもたくさん来てくれていました。 
夫婦で来てくださった方々もおられます。 
小さい子たちを見ていると、それだけで愛おしさが増しますが、がんばって子育てをしているママやパパたちを見ていると、さらに愛おしさが増します。 
一所懸命に子育てをしてくれている皆さんには、笑顔のプレゼントです! 
終始、笑顔!笑顔! 
終わってからも、ぼくに近づいてきて遊んでくれます。 
家族みんなで笑い合う時間って、事程左様に大事なことですね。
 
ママやパパにぴょーんってしてもらおう。 

  みんな、うれしそう! 

  いちご、あげるね。 

  私にもいちご、あげるね。 

  私にはすき焼きをあげよう! 

  最後はママやパパにギューってしてもらおうね。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿