これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年7月21日日曜日

三重県志摩市_阿児ライブラリー(志摩子育て応援団)

三重県志摩市の阿児ライブラリーで志摩子育て応援団主催の絵本ライブ。 
志摩には、ず~っと以前から呼んでくださってお世話になっている友人たちがいます。 
今回も、その友人たちが奔走してくれて実現しました。 
子どもたちは初対面の子たちや会っていても赤ちゃんの頃だったりします。 
でも、パパやママとは面識があるので、パパやママの方が楽しみにしてくれていたりします。 
危険な暑さの中、汗をかきかき来てくれた子どもたちやパパ、ママたちに感謝の気持ちを込めて、楽しい~時間を提供させていただきました。 
終了後、友人の実家で、おばあちゃんが作ってくれたてこね寿司をごちそうになりました。
以前、子どもたちが小さい時、島に渡って牡蠣のBBQをしてくれたことがありました。 
おばあちゃんは、その時のこともおぼえてくれていました。 
友人たちとは、お互いに家族同士のおつきあいです。 
こういう関係って、本当にありがたいです。
 
みんな、楽しそう! 

  ノリノリです。 

  みんなで絵本を読んでもらいました。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿