これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年7月30日火曜日

滋賀県湖南市_つどいのひろば「すくすく」

滋賀県湖南市の社会福祉法人グローが運営するつどいのひろば「すくすく」で絵本ライブ。 
毎年のように呼んでいただいているところです。 
「すくすく」は、未就園児の親子の集う場所です。 
いつもよりもたくさんの人が来てくださっていたみたいです。 
ようやく、こうしてみんなが集まって、遠慮することなく笑い合えるようになりましたね。
たっぷりと楽しんでいただきました。 
絵本ライブ終了後は、ぼくのバッグに入っている絵本に、子どもたちもママたちも興味津々なので、自由に絵本をみる時間となりました。 
けっこう長い間、楽しんでくれました。 
よかった。
 
0才から3才までの子たちが来てくれました。 

  ママと一緒に楽しんでもらいました。 

  みんな絵本に興味津々。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿