これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年7月7日日曜日

三重県津市_小平奈緒さん講演会

三重総合文化センターで行なわれたスピードスケート金メダリストの小平奈緒さんの講演会に行ってきました。 
たまたま、以前、総合文化センターに所用で行った時にチラシを見つけて、抽選だったので、応募したら幸運にも当選しました。 
現役のときから小平さんには興味を持っていました。 
自身の心の動きや感覚を見つめ、体の動きとを一致させるアプローチをしているように感じたからです。 
今日の講演も、自分の内面から出た言葉が随所に散りばめられ、共感することも多かったです。 
何よりも、小平さんの謙虚で真摯な姿勢がとってもステキでした。
 

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿