これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年1月4日金曜日

中学校の先生に感謝

朝の3時からお出かけです。
中学生の息子たちが、クラブ活動のバスケットボール部の合同試合が長野県であるので、集合が朝の3時なのです。
昨夜から降りだした雪が、積もっています。
親のぼくらは、子どもたちを町内の集合場所まで送っていくだけでいいです。
子どもたちも、楽しいことなのでいいです。
先生は、大変だと思います。
新年早々から、子どもたちを長野県まで連れていってくださる。
先生にも、家庭があるのに。子どもたちのために。感謝です。

保育園は、今日からですね。
正月の3が日は、閉まっていたお店も、今日からオープン。
銀行も今日からです。
町に活気が戻ってきました。
こうでなくちゃ。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿