これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年4月2日火曜日

毎日が元旦の朝

朝、起きるのがとっても楽しみ。
今日が始まると思うと、ワクワクするね。
目が覚めると、「ワンダホー!」という感じ。
先日、ある人に、そんな話をすると、「そういう人は珍しい」と言っていました。
みんな、朝、ワクワクしないのかなあ。
一日が始まるんだよ。
そして、夜には、その一日が積み上がるんだよ。
これは、ワクワクするでしょ。
ぼくは、毎日が元旦の朝のような感じなんだけどなあ。


さて、ぼくの住む町・菰野町では、あちこちで桜が咲き始めています。
ぼくの家の向かいの虚空蔵寺でも、八分咲き。
日曜日には、花まつりがあるんだけど、散り始める頃かな。
きれいな季節だね。







ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿