これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年4月28日日曜日

風邪とおつきあい

昨日、浅井さんと寺本ちゃんが泊まった鹿の湯ホテルに、朝、2人を迎えに行きました。
少し肌寒いけど、いい天気なので、登山の人とたくさんすれ違いました。
登りたい!

ホテルをチェックアウトしたあとは、昨年、菰野町に新しくできたアクア・イグニスのパン屋さんで、パンとコーヒーで朝食。朝の8時過ぎで、長蛇の列でした。

浅井さん、寺本ちゃんと別れたあとは、事務所でちょこっとお仕事。
30日の仕事の準備です。事務仕事や雑務も、準備します。
目処を立てておきたいですからね。

午後からは、家で寝たり起きたりしながら風邪とおつきあい。
予定通りの症状の推移です。
つきあうしかないもんね。
おかげで、庭と畑の草刈りができなかったです。日ごとに雑草が伸びています。
恐るべし雑草。これが食えたら何の問題もないんだけどな。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿