これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年4月9日火曜日

ホッと一息アイテム

今日も朝から、事務所でお仕事。
途中、町内のあちこちで簡単な打ち合わせ。
事務仕事とはいえ、ぼくの仕事にルーチンワークはありません。
新しい視点のものばかりです。
若い頃は、新しい視点の仕事は、とてもエネルギーがいるし、とても疲れたのを思い出しました。
でも、今はそれが当たり前になっているので、却って、ルーチンワークに陥る危機感を感じています。
常に、変化、工夫を心がけます。

こんな日々の、ホッと一息つけるときは、ブラックコーヒーを飲んでいるとき。
いつでも飲めるアイテムがあるんです。
スターバックスのポット。
これに、ブラックコーヒーを入れておけば、いつでも、どこでも、飲めるんだ。
これは、名古屋の一心寺のたけちゃんにもらったの。愛用しています。


たけちゃんからもらった、ホッと一息アイテム。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿