これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年4月3日水曜日

三重県四日市市_桜花台こどもクリニック内子育て支援センター「さくらんぼ」

午前中、社内ミーティング。
新しくなった会社「株式会社ほがらかカンパニー」では、絵本・玩具の販売業務を中心に行なっていますが、今年度から、社内の仕組みも一新します。
そのためのミーティングです。
少ないスタッフだけど、全員が神経を研ぎ澄まして日々を送らないと、新しい仕組みは、機能しません。
これが、機能すると、とってもステキな流れができるんだ。
がんばるじょ!!

午後、三重県四日市市の桜花台こどもクリニック内にある、子育て支援センター「さくらんぼ」で読みあそびライブ。
た~くさんの人たちが来てくださいました。
途中から、看護婦さんも見に来てくれました。
昔、息子がお世話になった幼稚園の先生も、子どもを連れて来てくださいました。
当時は、独身だったよね。今は一人前のママです。
そんなうれしい出会いもある中で、子どもたちもお母さん方も、た~っぷりと楽しんでもらいました。
3人の子どもたちに、ギュっとしているお母さん。とっても、ステキなシーンでした。
いい風景を見せてもらったな。


た~くさんの人が来てくださいました。


子どもたちの反応には、思わず吹き出してしまいますね。


今年度も、公演・講演の依頼が、続々と入っています。
例年、5月の中旬以降から、依頼の連絡が続々と入るのですが、年々、依頼をいただく時期が、早まっているような気がします。
ありがたいことです。
あちこちに、とっておきの笑顔を届けられるようにがんばります!!



ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿