これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年10月18日土曜日

明日は「かもしかハーフマラソン大会」だけど…

家の用事で、朝からあちこちしている合間を縫って、英会話サークルE4に参加。
E4の皆さんは、みんな英語が上手な人ばかり。
早く、皆さんといろんな会話を英語でしたい!
ますます勉強意欲が湧きます。
でも、マイペースでいきます。

明日は、いよいよ「鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン大会」。
今年もハーフの部で走ります。
しかし、膝が痛く、この1週間、まったく走っていません。
針を打ってもらいましたが、半月板の部分が炎症を起こしているそうです。
昔、ラグビーで痛めたところですね。
明日までには治りません。
ということで、強力な助っ人を見つけました。「テーピング!」
明日は、このテーピングに賭けます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿