これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年10月11日火曜日

希望荘で打合せ

希望荘の望月社長と打合せ。
希望荘は、地元・菰野町にある温泉旅館です。ぼくが好きな温泉のひとつです。
たいちくん発案のイベントについて、望月社長に相談。
いい話し合いができました。
話し合いの中で、望月社長といろんな話をさせていただきましたが、その経営方針に共感し、さらに希望荘が好きになりました。

希望荘のフロントでは、偶然、少林寺拳法のはまちゃんとスギちゃんにバッタリ。
2人で打合せに来ていたそうです。
と思っていたら、お世話になっている保育園の先生ともバッタリ。
バッタリの連続でびっくりしました。
うれしい偶然ですね。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿