これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年10月10日月曜日

一夜漬けのマラソン練習

1週間後には「かもしかハーフマラソン大会」です。
ぼくは、毎年、ハーフの部に参加していますが、毎回、完走はしているものの、足きりギリギリのタイムです。次回こそはラクに完走できるように練習をせねば、と毎年のように思うのですが…。
今年も、ほとんど練習ができず、2週間ほど前から、ようやくジョギング程度ですが、走っています。
練習というよりも、不安を解消するために走っているような感じです。

今朝もちょっと走りました。
散歩中の近所のじいちゃんと出会いました。
「おっ!練習か!」。じいちゃんはそのあとで一言。「もっとはようから走れ」
おっしゃる通りです。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿