これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年3月26日火曜日

ほがらかファミリー音羽のお散歩

今日は天気がいいので、ほがらかファミリー音羽ではお散歩メニューです。
近くの公園までテクテク歩いて行って遊びます。
お友達と手をつないでうれしそうに歩く子や、公園に着いた途端走る回る子など、いつもとは少し違った表情を見せてくれて新鮮でした。
何よりも、外は開放感があっていいね。
しかも、ほがらかファミリー音羽がある音羽区は、とっても静かで、自然がいっぱいあって、子どもたちにとっては、とてもうれしい環境です。
どの子も、帰り道では、足が少しふらつくくらい、よく遊んでくれました。
今夜はぐっすり眠れるね。


とっても静かで、落ち着いた集落です。


こんな坂だってのぼっちゃう。


この環境が宝物です。

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿