これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年3月8日金曜日

「ほがらかファミリー音羽 療育報告会」のお知らせ

「ほがらかファミリー音羽 療育報告会」のお知らせ。
去年の4月からスタートした「ほがらかファミリー音羽」ですが、現在、多くの子どもたちが利用してくれています。
ぼくたちは、日々、試行錯誤の連続ですが、子どもたちの成長の姿にいっぱい感動をもらっています。
ぼくたちの4月からのチャレンジの様子を聞いていただきたく、以下の要領で報告会を開催します。

◆日時:2019年3月21日(木・祝)10:00~12:00

◆場所:ほがらかファミリー音羽(三重郡菰野町音羽835)

◆内容:・療育の事例紹介
・教育先進国ニュージーランドの保育・教育の現場報告
・質疑応答
・交流会(お茶とお菓子をご用意しています)

◆参加費:無料

みんな、来てね!



PDFファイルはこちら。
http://hogaten.com/news/190321_houkokukai.pdf



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿