これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年3月4日月曜日

たいちくん、誕生日おめでとう!

今日はたいちくんの誕生日です。
いつの頃からか、うちの会社では、スタッフの誕生日のプレゼントに、他のスタッフたちが趣向を凝らしてお祝いメッセージ集を作ってくれています。
たいちくんの誕生日には、お花の間からメッセージのお花が出ているようなかわいいものを作ってくれていました。
たいちくん、感激していました。
ぼくからは、ちょっと珍しいお菓子の詰め合わせ。たいちくんの子どもたちにも喜んでもらえますように。
おめでとう!たいちくん!


たいちくん、おめでとう!

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿