これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年10月16日水曜日

ツイッターでの情報共有

今日から、東京、岩手、北海道、秋田への旅のスタートです。けっこうハードです。
まず、今日は東京で何件かミーティング。
ところが、御殿場で事故渋滞。1時間30分もの間、ピタリと止まったままでした。
あちこちに連絡して、ミーティングの時間を後ろにずらしてもらいました。
止まっている間は、先で何が起こっているのかわからず不安でしたが、スマホをいじっているうちに、ツイッターの投稿画面で様子がわかりました。
なるほど、こういう情報共有の仕方があるのね。
知識で知ってはいましたが、実際に体験すると納得します。新鮮な感覚でした。


絵本を読む人・しんちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿