これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年10月24日木曜日

菰野町手づくり民話絵本コンクールの定例会議

昨夜、菰野町手づくり民話絵本コンクールの定例会議を行ないました。
実行委員が集まり、毎月1回、会議をしています。
進捗状況をお知らせします。
現在、すべての応募作品は、プロのアニメーション作家であるホッチカズヒロ氏にお渡しし、審査をしていただいています。
最優秀はどの作品になるか、楽しみです!
また、1月19日(日)には、表彰式とイベントを行ないます。詳細は後日、12月にお知らせします。
さらに、来年度のことについても、話し合いを行なっています。
手さぐり状態の中から始めた絵本コンクールですが、なんとか先を見通せるようになってきました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿