これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年10月7日月曜日

農業ジョブトレーナー養成講座(初級)

農福連携を推進する「農業ジョブトレーナー養成講座(初級)」を受講しました。
当初、案内があったときには、ほがらかファミリー音羽には、まだまだ先だと思っていたのですが、役場の知人がすすめてくれて受講しました。
正直、忙しいので行く気はなかったのですが、行くとなったら何かを得て帰りたいと思い、最前列で受講。
得るもの、ありました!
何人かの講師の中に、おもしろい人がいました。いい刺激を受けました。
年度内には、事業所の見学に行きたいと思っています。
それに加えて、かつて保育園で知り合った知人が事務局にいたので、再会にびっくりするやらうれしいやら。
またまたご縁がつながりそうな予感がします。


何人もの講師の方々が話をしてくださいました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿